スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「僕は死にましぇん!!」と油断したが最後

2009/06/22 20:48
ゴルロアの話。
ふと思い出したときにゴルロアのキャラを作り 死んで また思い出したときに作って… のループですが
今回のキャラ、何かすぐに死ななくって逆に怖いです。
剣術中級者とか未だかつてないパターン…! 嬉しくもあるけどいつ死ぬか怖いわぁ。
でも死にたくないのに死んでしまうのは人の性よ…!  …いやいやいや、いきなり何言っているんだ。


この前メッセでボカロの話題になって色々ボカロのオススメ曲張ったりしていたのですが
案外埋もれた名曲が多い多い…! 今更ながらハマりそうですわ。
中でもオススメは

音楽も幻想的で架空言語も美しい…!
ロックやメタルやジャズなのも好きですが なんだかんだで幻想的なものや民族系が一番好きな気がします。
逆にポップスが一番苦手… なのかな?

どうでもいいけど 男の人肉って女より硬いけど美味しいらしいですね。
スポンサーサイト



← アンキックは敗北フラグ | Home | 愛用サイトの鯖が落ちてて涙目 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/27 11:52
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。