スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ラーメンとか温かいものを食べてると鼻水がでまくる

2009/03/24 23:19
…っていうのを今日の昼食のときに話しました。

日常のことは別の名前のまた別のブログに書いてあるし
ここのブログは別にいいかな~とおもっていたけど
別にpixivブログだからpixiv関係の事しかかいちゃダメってルールもないんで
書いちゃいます。ネタにしちゃいます。
っといっても今休みだからあんまり日常ネタないんだけどね…。 PF3タグ巡回して絵描いて色々やってハイ一日終了な毎日。

今日はレクってことでカラオケ&ボーリングにいってきました。
では 最初にカラオケから。
メンバーがメンバーだったから選曲も自重しませんでした☆
だってテニミュとかね…
マクロスF関係の曲も歌ってたなぁ シェリルのキャラソン?的なのも歌っていましたが中々いい曲…。
そういう私もVIPのエンペラーとか残酷なニートのテーゼとか歌っていましたがねー!!
唐揚げも歌いたかったけど所々低い声がでないんだわ… 声域低いのを恨む。
でもまだ歌い足りなかったのでまた今度一人でカラオケいってくるかもしれません。

そして昼食。ラーメンでした。
ちょうどテレビには日本VS韓国の壮絶なバトルが。
……でも野球わっかんねぇ…
とりあえずニポンガンバレーと応援しておきました。
後叉焼が長かったです。叉焼よりはメンマ派です。角煮とかも多く食べれません…。

そして次、ボーリングでした。
ボーリングは6~7年ぶりだったかな?だったので色々忘れまくりでした。
… で、ゲームのほうは
二回に一回はガーターになります。スペアとか夢の夢!
皆スペアとか隣のところとかストライクですごいの何の…。
でも途中でちょっとアドバイスが来てボーリング玉の持ち方が違った事が判明。
親指、人差し指、中指じゃなくって親指、中指、薬指でした。
そんなわけで持ち方を変えてみたら皆結構当たる当たる。
でもゲームはもう2ゲーム目の終盤。ちょっとアドバイス遅いよ… と思った矢先に奇跡が。
なんとストライク出しちゃいました。 まさかの!
でもその後リア友Lがスペアを出して2ゲーム目はリア友Lの勝ちに。ちなみに1ゲーム目は私が一位でした。
でも総合得点では下から数えたほうが早かったです。やったー!!1
しかし案外盛り上がるモンですね。

最後はいつのかわからない古いぷよぷよ対戦してアイス食べて帰りました。
ぷよぷよはカエル積みしかできません。そして未だにハーピー積みがわかりません。
…そういえば待っている間DDRしている子がいたけどうまいのなんの…。
ドラマニもやりたいと思ったけどこれまた古いヤツで知ってる曲が殆どありませんでした。
DDR、ドラマニは両方4th。しかも自動販売機の隣のコーヒー牛乳とかいちごオレが売っている自動販売機には
賞味期限切れのためご利用できません」との張り紙が。コレが田舎の力か。
後タイミングにあわせてルーレットを止めて 一定の数になったらプレゼント☆って感じのヤツがあったんですが
説明わかりにくいですね…
景品の中のナイトメアビフォアクリスマスのバックが可愛かったです。
ビフォアナイトメアクリスマスはネズミー作品の中で一番好きかも知れません。ウォルトネズミーだけど
KHのハロウィンランドステージの戦闘曲も好き… と、話がそれました。
まぁでも本命はその隣のPSPですが。
そういえばKH2がゲーセンの景品にあって 2個ぐらい取っちゃったから1個売ったー、という話を前聞いたような気がします。 ってまたKHか。

楽しかったけど両足筋肉痛でやばいです。ついでに眠気もやばい
夕飯でずっと片手でフライパン持ってたんで右腕も微妙に痛いです。
もやしっ子なんで…。 ガチで運動したほうがいいかな。

…と、かなり長くなってしまいました!
しかしこれでしばらく会えない…となると少し寂しい。
スポンサーサイト



← 愛用サイトの鯖が落ちてて涙目 | Home | 頑張った結果が →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
