スポンサーサイト

--/--/-- --:--



wktk注意報

2009/03/20 05:19
PFⅢ、始まりましたね!


…はい、皆さんお久しぶりです。
皆さんといってもココを見ている人はいないと思いますが。
何せ一月からずっと更新してませんでしたし!

言い訳になるかもしれませんが、リアルが忙しかったのです…。
でも無事何とかなりましたので また更新再開していきたいとおもいます!
いつもの如く飽き性だからまた放置するかもしれませんが。
こんなブログでも見てくれる物々好きな人がいるならば… こんな私ですが末永く見てくれると幸いです!
なんだ… この文……!


さて、PFⅢに話題を変えて…

今必死にキャラ描いています。いつもの如く遅筆。
今度こそは絡みます。交流します。
それにしてもアカツ国の人気がすごい…!ギガ国がんばれー!
ヴァイオラ様とアン様とエレイン様で女王様トライアングルですね!

キャラを更新したらPFⅢのキャラ設定とかもこのブログに描く予定です。
更新する前に寝そうですが…!
スポンサーサイト



← 頑張った結果が | Home | すちゃらぽん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
