スポンサーサイト

--/--/-- --:--



きゅんきゅん

2009/01/03 17:08
皆さん、あけましておめでとうございます。もう3日も過ぎたけどな。
おみくじは大吉でした。やったね。

今年はもっと絵を頑張りたいです。
でもここ最近描いた絵を見てみると本当絵柄変わったなぁとおもいます。
最初のリヴァの絵とか… 本当酷い…!
ちなみに来年の目標は死なない事です。

ここで去年を振り返る… ってことで色々な過去話。
一昨年ぐらいからpixivの噂は聞いてて、去年入った当時はROM専でちまちまと描いた絵をちまちまと投下していました。
7月。pixivファンタジアかー 参加したかったけどもう終了してるなー と諦め気味な時。
なんとそこにはPFⅡ開催のお知らせが。
ひゃっふーこれは参加せざるを得ないとつらつらと絵を描いていたあの子。
最初はフォーレスかぶれのナガツっ子投下しようと思いましたが、志半ばでしんd…諸々の都合でボツに。
そしてリヴァイルは誕生していったのであったとさ。
その後絵茶にちょくちょく来るようになり、マイピクさんも増えていって… 本当にありがたいことです。
ここ最近絵茶行けなかったけど私再び絵茶熱が再沸騰してきてよ。

ぴく悪のは… なんだろ ふとした思い付きかな?アモンもフールも。
PFⅡが一段落したらぴく悪にもう一人投下してぴく悪に集中したいです。そろそろ女の子分がたりないなー
あ、その前にPFⅢが来たらそっちに集中しちゃうかも。
PFⅢは… オリキャラ使い回しになりそう。

まぁ色々語ってしまいましたが…
今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト



← すちゃらぽん | Home | うわああぴく悪ラジオ聞き逃した! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
