
--/--/-- --:--



うわああぴく悪ラジオ聞き逃した!

2008/12/27 23:57
pixivのほうに今更クリスマス絵あげました。
本当は背景とかも描こうとしたのですが… 面倒になって大幅カットに。幻の全身線画は当時のメッセ窓メンバーのみぞ知る…ッ!
ところでpixivの絵のアレってどうやるんだろ。ニコニコの動画を貼り付けたときのアレっぽいやつ。

後すこーし過去絵削除しました。
企画絵も消したいけど消せないジレンマ…。企画だしなぁ!
もういっそのこと企画絵も関係なく削除してもいいか な。多分殆ど消えると思いますが。
でも流石に東方企画のあの絵とマイピク企画のアレは消しちゃまずいよね



← きゅんきゅん | Home | 今じゃ モチベを蒼謳月に! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
