
--/--/-- --:--



うわああぴく悪ラジオ聞き逃した!

2008/12/27 23:57
pixivのほうに今更クリスマス絵あげました。
本当は背景とかも描こうとしたのですが… 面倒になって大幅カットに。幻の全身線画は当時のメッセ窓メンバーのみぞ知る…ッ!
ところでpixivの絵のアレってどうやるんだろ。ニコニコの動画を貼り付けたときのアレっぽいやつ。

後すこーし過去絵削除しました。
企画絵も消したいけど消せないジレンマ…。企画だしなぁ!
もういっそのこと企画絵も関係なく削除してもいいか な。多分殆ど消えると思いますが。
でも流石に東方企画のあの絵とマイピク企画のアレは消しちゃまずいよね



今じゃ モチベを蒼謳月に!

2008/12/19 23:18
いやですとも!

お お久しぶりです… すっかり放置していました。
結局何もかけなかったよ…!
モチベが続かないのよ!集中力がすぐに切れるのよ!という言い訳です。
もう…BNは諦めようか… ^p^ うちの子はギャグでいくぜ!ギャグ!

何より自分の中で消化できなかったPFⅡネタが次々と…。
再熱ってやつですね。冬コミでメモリアルブックとかでるらしいですし!
冬コミ… いけないよ… いってみたいよ… 北海道の馬鹿!
予定としては…
今更新キャラ→ED って流れになりそうです。
本当に今更すぎる!でもGQのその後によって予定が変わるかも…
どっちにしろ 年明けに描く事になりそうです。2009年になったら本気出す。

ものすごくどうでもいいけど もうすぐ誕生日です。また一つ寿命が縮みます^o^

アリプロ全部流し終わったら風呂入るつもりだったのに中々終わらない… アリプロ取ったmp3多すぎる!



ざんねんど

2008/12/05 22:28
タイトルに意味はナシです。いつものことだけど

やっとリアルが一区切りどうにかなりました。アレがアレでアレです。わかんねぇ。
とりあえず今後はまず色々キャラシートのほうを完成させないとですね…。
多分一月頃にスキャナが買える… と思うのでスキャナ手に入った頃からPFⅡでやりたかったアレコレとか描いていく… という予定です。自分の中では。
まぁ 予定は未定だと いうしね!


これでやっとずっと行きたかった絵茶にいけるぜー!
でも今はとにかく眠くって仕方ないので寝ます



 Home 
