
--/--/-- --:--



ラーメンとか温かいものを食べてると鼻水がでまくる

2009/03/24 23:19
…っていうのを今日の昼食のときに話しました。

日常のことは別の名前のまた別のブログに書いてあるし
ここのブログは別にいいかな~とおもっていたけど
別にpixivブログだからpixiv関係の事しかかいちゃダメってルールもないんで
書いちゃいます。ネタにしちゃいます。
っといっても今休みだからあんまり日常ネタないんだけどね…。 PF3タグ巡回して絵描いて色々やってハイ一日終了な毎日。

今日はレクってことでカラオケ&ボーリングにいってきました。
[ラーメンとか温かいものを食べてると鼻水がでまくる]の続きを読む



 Home 
